よくある質問

お見積もりは無料ですか?
もちろん、無料で行っております。
社長自らがお見積もりにお伺い致しますので、ご安心してご連絡ください。
打ち合わせに、子供を連れて行っても大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫ですよ。
お見積もりや、打ち合わせは社長自らお伺い致しますのでご安心ください。
新築の相談だけでもいいですか?
もちろんです、お気軽にご相談ください。
新築は人生でも一大イベントと言えるほど大きなお買い物です。
ご相談だけでも当社にしていただけると嬉しく思います。
新築を考えているのですが、何から考えればよいか分かりません。
まずは、全体のご予算をお考えになることから始めてみてはいかがでしょうか。
土地代、土地の購入諸経費、建物の代金、付帯工事の代金、建物の諸経費、新生活のための準備金、などがあげられます。
そんな新築前のお悩みも、ぜひご相談ください。
工期はどれくらい掛かりますか?
状況や内容などにより異なりますので一概にはお伝えできません。
なので工期に関するご相談は、お電話もしくはメールフォームにて直接お問い合わせください。
アフターサービスはありますか?
新築は何年も長い年月暮らすことになる場所です。
場合によっては何代も何代も暮らすなんて事もあるでしょう。
なので、お客様とは長いお付き合いをしたいと思っております。
どんなお困り事でも、ぜひ当社にご相談ください。
お客様が安心して暮らせるよう、充実したアフターサービスをご提供しております。
リフォームの依頼は何から始めればいいですか?
まずは、当社にお問い合わせください。
実際にリフォームする現場へお伺いし、お見積もりをお出し致します。
お見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
具体的なエクステリアの理想がないのですが
その場合、当社で施工イメージのご提案をしております。
長年の実績と豊富な経験から、お客様にお喜びいただけるエクステリアにする自信があります。
ガーデニングをやってみたいです
お庭でガーデニングをするにも、ちょっとしたスペースが必要ですよね。
そんなガーデニングスペースも、ぜひ当社にお任せください。
まずは、どの様なガーデニングをしたいのかご希望をお伝えください。
©  株式会社Kanna Home All Rights Reserved.
PAGE TOP